活動報告

新着記事

カテゴリー

キーワード検索

2014.12/26 風邪をひきました

朝鼻の周辺の感覚がおかしくのどが痛い。声を出してみるといつもの自分の声と異なる病の声。風邪をひきました。

 

会社を起業してから忙しく、風邪をひく間も無かったが、昨晩ゴム会社時代の友人と酒を飲み気持ちが緩んだせいもある。昨日の今日だから友人のウィルスを拾ったわけでなく、潜伏期間のあとなので自分がウィルスをまき散らした可能性がある。

 

参加者の一人は正直申告で本日娘がインフルエンザに罹ったので、と言い始めたので、予防接種を打ってない人、とかぶせたら、誰もいなかったから、安心して鍋にしましょう、と言った本人がウィルスを培養し拡散していた可能性がある。

 

他人にうつすまいと思っていてもウィルスはどこかに潜んでいる。風邪のウィルスは誰のウィルスを拾ったのかわからないので気持ち悪い。誰かの体内で培養されたものを無意識に拾うのである。

カテゴリー : 一般

pagetop