活動報告

新着記事

カテゴリー

キーワード検索

2019.09/29 ブリードアウトに関するセミナー

来月10月に試みとして、弊社事務所にて3.5時間(13時30分から17時まで)の予定で表題のセミナーを行ってみようと準備している。

 

1名1万5千円(消費税込み)という破格の価格で考えている。内容は高分子のブリードアウトの考え方とその対策である。

 

時間が3.5時間なので、技術内容に絞って講演したい。セミナー終了後のメールによる質問も受け付けるので初心者から中堅技術者までと対象範囲は広い。

 

また、質問しやすいように少人数(出席者1名以上6名未満)でセミナーを行います。また、1社だけで聴講されたい場合には、1社だけの設定も可能です。交通費をお支払いいただければ出前も致します。

 

開催日は、参加者の希望日をもとに決めさせていただきます。すなわち参加申し込みされたお客様に直接メールにてご連絡いたします。

 

希望者は、参加希望日(10月の任意な1日)の候補を3日ほどメールに書いて申し込んでいただきたい。弊社から会場と開催日(参加可能な日から1日)、請求書を送付させていただきます。

10月15日まで随時10月分を受け付けています。

メールの宛先は、info@kensyu323.com

メールには、希望日を3日、所属先住所氏名(必要な方には請求書を郵送いたします)、参加費振込日を記載してください。

<セミナー内容>

1.高分子材料概論

2.ブリードアウトについて

3.事例

 

カテゴリー : 学会講習会情報

pagetop