活動報告

新着記事

カテゴリー

キーワード検索

2022.01/09 難燃化技術無料WEBセミナー

昨年末は少し忙しく、サービスの無料WEBセミナーを開催できなかったが、2月7日(基礎編)と8日(応用編)二回に分けて高分子の難燃化技術について無料WEBセミナーを実施したい。


基礎編と応用編各3時間を予定しており、午前午後どちらかを当てる予定だ。参加ご希望の方は、第一希望から第三希望まで次の要領で弊社(ホームの最新情報に申し込みコーナーを作りました。)へ参加申し込みしていただきたい。


希望順位の高い時間帯で実施予定です。なおテキストをご希望の方は、基礎編と応用編で合計5000円(分割販売無し)となります。お振込みを確認後小生の難燃化研究の論文とともににダウンロード方法をご連絡いたします。


<時間帯(7日と8日共通です)>

A.9時30分-12時30分

B.13時30分-16時30分

C.15時30分-18時30分

メールには、希望時間帯(例:第一希望B、第二希望C、第三希望A)とテキストの希望有無をご記入の上申し込んでいただきたく。なお1日コースの実施をご希望の場合には、第一希望として1日で実施、と書いていただければ、1日コースも検討させていただきます。

<注>ご希望の多かった時間帯で実施予定。例えば、Bの時間帯の希望が多かった場合には7日8日ともBの時間帯で実施いたします。


難燃化技術論文資料

カテゴリー : 一般 学会講習会情報 高分子

pagetop