活動報告

新着記事

カテゴリー

キーワード検索

2023.12/23 Pythonセミナー

来年1月15日と17日にPython初心者用のデータサイエンス無料セミナーを開催いたします。Python導入用の予習テキストは、希望者に電子ブック形式で無料配布いたします。


内容につきましては、今年度外部セミナー会社様のご希望により開講いたしましたPython入門セミナーとデータサイエンスを組み合わせた教材を予定しております。


本来2日コースとなるものを1日コースにまとめて効率の良い教材を開発予定で現在準備中です。テキストは電子ブック形式で有料配布(10,000円)といたします。


セミナーで使用しましたプログラムは、テキスト購入者にはメールにて送付させていただきます。Excel365にもPythonが実装されました。技術者ならばPythonの利用は常識になってきました。


来年度は、各種データ処理に特化したセミナーが幾つか予定されており、現在テキストができつつあります。この内容も1月の無料セミナーには反映したいと考えております。


お申込みは下記お問い合わせフォームにて希望日を1月15日または1月17日と記載してください。

下記お問い合わせフォームからの送信が失敗する場合は、大変お手数ですがinfo@kensyu323.comまでご連絡ください。


    カテゴリー : 学会講習会情報

    pagetop